2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

面倒くさいの耐久性

を、つけたいと思う今日この頃。

今日学んだ事

俺は不幸に向かっている。 俺は下げチンだ。 俺の意見をしっかり伝えるべきだ。 俺はエネルギーが少ない。 大腸ガンかも知れない。 貧乏臭が、滲み出てる。 経験すると、色んな自分が見えてくる。 行動しながらでも、考えることは出来る。 考えるだけでは、…

人と会う

今日は、親で出掛けた後、家事をした。冷凍庫にある僅かな食材は、豚肉に漬け込んだヨーグルト、鳥の茹で汁、豚の塊肉、バラ肉、刻んだ玉ねぎ、マロニーちゃん、自家製デミグラスソース、モヤシ、などである。 マロニーちゃんを、昨日作り置きしたハンバーグ…

感情と義務

感情と義務は、切り離さないといけないんだな。 人間、何をするのにも感情が取り巻く。 感情を優先すると、怒り憎んだ時に、人を殺めかねない。 頭の良い、人間的な生き方だ。

俺が死にたくなる理由

ブレーキしながら行動は辛い 出来ないことが多すぎる やりたくないことが多すぎる。 やりたいことはあるが、そこまでじゃない 何を信じればいいか分からん 今までの人生がしょうもない。 退屈、時間の無駄

やる気

やる気もない 俺は死に向かってるのか? バイトしたくない。 気力が無い やりたいこともない。 人形と変わらん 人と交流したくもない。 毎日暇。 無駄な時間を過ごしてる

雑談

バスケもそうだ。 動画を観てるだけじゃ上手くならない 実際にやりなきゃ。

心のままに…

俺は心のままに生きる! とか言ってたら、冷蔵庫は空っぽ。 財布も空っぽ。 食材を集めないと。 不安感は無い。 ただ、退屈が辛い。 俺の生き方、間違えてないと思うんだけどなあ

欲望

美味い蜜が吸いたい 弱者でいたくない。 惨めな思いをしたくない 楽したい、無理したくない

明日予定

明日、ブス 女をナンパしようと思う。 ミニスカで、いい感じのブス 女。 家に上がり込んで、その後は成り行き。 多分しないけど。

人生とは

どれだけ夢中になってるかだと思う。 あっという間に、寿命来ちゃった! テヘペロ⭐️ 毎日半日寝てる人は、あながち間違いではない。 いけないのは、人生について考える人。 俺のことかな。

俺の性癖

俺は包容感ある、エロさが興奮する。 姉ショタ系は最高だ。 男の娘も、興奮する。 熟女も、三十路なら、いける。 かなり、寛大だと思う。

負けず嫌いはお得でふ。

悔しさや、怒り、憎しみは、 物凄いエネルギーだよね。 そのエネルギーを、良い事に活用できると、 良い人になれるね。 因みに俺は、感情的になるのを自ら避けてる。 これも、自己防衛の一種か?

俺は自分が…

俺は自分が好きでも嫌いでもない。 人間は、本来弱い生き物だ。 成功者の方が、生物として可笑しくて、 狂っていて、少数派なのだ。 仕様がない、弱いのは。

ああ…

たかだか、60年の人生だ。 その籠に入れられて、 ある人な悩み苦しみら ある人は、挑戦し、成し遂げ、 ある人は、穴を掘りまくる。 生まれた意味など無い。 自分で探すもよし。 俺は女とセックスすらできない。 男として終わってる。 何もない、俺には。 何…

この世の仕組み

介護士は誰でもなれる。 コンビニより多い、美容院‍♀️ 頭の悪いチンピラが、ヘアカットをする。 チキンな奴は引きこもる。 俺は死にたいのか? やる気を出そうとも思わない 弱者だ。俺は弱者だ。 バスケにハマってた時期もあった。 が、今はあまりしていない…

役立つ人

どんな人間でも、人の役に立つことは出来る。 そして、人を救う力を持っている。

なんだか…

頭が冴えねえ クレカのポイントで、その場しのぎ? しんどい、定食が食べたい 俺は10才。 何も出来ないことを、許してほしい。 食べ物を恵んでほしい。 やっぱ、ブルーになるときは、なるな! そんで、ブルーなときに行動すると、 尚更ブルーになるな。 マイ…

義務感の縛り

謂わば、やらなきゃいけない症候群だ。 発症は、多分中学から?かな。 中学の部活、サッカーか美術部で迷った。 スパイクもボールも勝ったのに、何故か美術部に入った。 当時何で美術部に入ったか、記憶に無い それしか取り柄が無かったか、女の子と仲良くな…

頭の整理

やりやなきゃいけないを捨てる 早寝早起きする 外に出る機会を作る 明日の予定、計画をする 観ると幸せになるものを探す 義務感に縛れて、苦しかったエピソードを書き出す

悩み的なモノ

YouTube動画で、別に見たく無いものまで、 観てしまう件について。。 心が求めてないものを、取り入れようとしても、本当になりたい俺にはなれないので、 やめた方がいいかな? あと、ふと俺は、 彼女が一緒出来ないんじゃないかと 思えてきた。 確かに、今…

to doリスト

ばあちゃん家で、食材貰う 派遣登録で、3000円貰う バスケ講座動画を投稿する

俺のやりたいこと

特に無い 美味いもんが食べたい 金があれば、いっぱい食材買えるのに。 食べ放題で、元取ろうとする人、頭オカシイ 誰も得しないのに

自己成長の為の…

自分自身に課題を設ける 己に勝ち続ける 小さな事でも、最善を尽くす どうでもいい、くだらない事にも、全力を尽くす。

俺は全てを諦めた

俺は全てを諦めた。 悪い意味ではなく、良い意味で そうすれば、悩み苦しむことも無くなる。 人との交流は、今の俺には無理だ。 ゲームはアニメを楽しもう。 今できることを楽しもう。 もこう先生を見習おう

忘れない為に書く

俺は気持ちに敏感 そして、気持ちに従う 誰がなんと言おうと。 忘れずに

バスケ

バスケの姿勢は、前倒し ドライブが即できる体勢で常にいる これは、レイアップの方がミドルシュートに比べて、確率が高いからである

雑談

マイペースを守れ 焦らずゆっくり 大人は少しずつしか変わらない だからこそ、いま現在の自分を認めて、 全てを受け入れる必要がある。 やるかやらないか、5秒で決めろ。 悩むのは、時間の無駄 同じ思考がぐるぐるする。 もっと頑張った方がいいのか。 ただ…

俺の本音

俺は日記を書きたくて書いてるわけじゃない 暇だから書いてるだけ。 書いてるうちに、何か重要なことに 気づくことがあると思って。 成功者は 恐怖=スリルが楽しい 俺 恐怖=不快 常に考えてることで、人生は決まる。 常に楽しいことを考えてると、 人生は…

俺が絵を描かない理由

俺は絵を描かない 人並み以上に高いなのにだ。 貴方は勿体無いと思うか? つまらないことを続ける方が、 勿体無いだろう。 世の中意味のないことが、評価される。 でも、俺は絵を描くことに意味を求めた。 意味を求めるすなわち、絵を描くことが好きでは無か…