この世の仕組み

 

 

介護士は誰でもなれる。

 

コンビニより多い、美容院💇‍♀️

 

頭の悪いチンピラが、ヘアカットをする。

 

 

チキンな奴は引きこもる。

 

俺は死にたいのか?

 

やる気を出そうとも思わない

 

弱者だ。俺は弱者だ。

 

バスケにハマってた時期もあった。

 

が、今はあまりしていない。

 

要するに、俺が身体能力高けりゃ、

 

充実したチームバスケで楽しんでいたことだろう。

 

中学でも、サッカーでなく、美術部を選んだ。

 

男として負け組だ。

 

俺は両親からの愛が足りていない。

 

愛が足りずに育てられたら、大半は不幸になる。

 

人を愛することが出来ない、自分を愛することもできない。

 

人は、気持ちの大きさで、全てが決まる。

 

早く人生を終えたいと思っている。

 

疲れるコトをしたくない。

 

全てを諦めたい。

 

もう悩みたくない。

 

人生の敗北弱者で構わない。

 

だから、楽に消えたい。

 

人と比べるな とは無理な話だ。

 

情報が溢れかえっている現代だ。

 

単純な事でさえ、やろうとしない。女性と目を合わせられない。多分…