臆病者の人生

この記事に生産生産があるか?

と、問われると、全く無い。

 

ゴミを生み出し続けているだけだ。

 

ゲームセンターの面接官が言うには、

 

「自分の気持ちが良くなる接客は、オナニーと一緒だ!

 

だそうで。(1日でここのバイト先はバックれました。

 

多くの人は臆病者だ。

 

僅かな人が挑戦的。

 

人は脳に支配されてる。

 

支配というのは正しい表記とは思えないが。

 

人間というのは、防衛反応がある。

 

種を残すために、子孫の残していく為に、

 

できる限り、危険なことから逃れようとする、

 

能力である。

 

これが多くの人の首を絞めている。

 

私自身もそうだ。

 

これは私の憶測だが、

 

多くの人が、人生をただただ生き、

 

無駄に長い期間、人生をやり過ごす。

 

 

一部の僅かな人間が、刺激的な毎日を送る。

 

脳の構造が違うのか?と錯覚する程に。

 

 

恐怖感や不快感が、快感に感じる、マゾか変態なんじゃないかと。

 

 

結局、人が変わるには、恐怖感を乗り越える他無いのだ。