俺の人生観

今日もいい天気だねー。  

 

挽肉と豆腐の煮込み料理を作った。

 

超美味かた。

 

味付けが抜群で、うどんと一緒に食べた。

 

 

俺の人生観について、書こう。

 

俺はやりたいことをやり、嫌なことは辞めることが、

 

幸せな人生だと思う。

 

無理はしないことも大切。

 

マツコが、今の若者は無理をしない

 

と、無理をしないことが悪いことのように

 

語っていた。

 

俺は大間違いだと思う。

 

無理をしたい奴は、無理をしまくればいいと思う。

 

ここで、俺の友達の話を挟む。

 

俺の友達は、無理をする奴だ。

 

要するに、気持ちがとても強い男だ。

 

俺とは対照的な男だ。

 

 

 

次回話そう。